My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

久々のバイト

どうも、ルカです。

今日は朝から大雨。

 

朝一は入れたけど、10時くらいから雷が鳴り出して一時帰宅。

昼飯を食ってもう一度海に行きました。

 

大雨だったんで海の写真は今日は無しです(笑)

 

昼飯はスパゲティを食べたんですけど、写真撮り忘れました……。

 

夕食の写真しか撮ってない……。

意地でも海の写真撮れば良かったなぁ。

 

そんで5時からは久々のバイト。

今日は天気が悪いし、人もそんなに来ないだろうと思ってたんですけど、意外に人が来店。

店が儲かるのは嬉しいですけど、ひさびさのバイトだから疲れた(笑)

 

ただ、バイト後のまかないは最高です。

f:id:luke1216:20180620230828j:image

これからもしっかり覚える事覚えて、テキパキ仕事できるように頑張るどー!