My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

昨日は寝落ちしました

どうも、ルカです。

昨日は寝落ちしてしまいました(笑)

昨日朝からずっと海に入っていて、本当に疲れました……。

f:id:luke1216:20180529210414j:image

この写真の時は小さかったけど、だんだんサイズアップして、肩も長くアクションの入る波でした。

 

今日は朝から小雨が降っていました。

f:id:luke1216:20180529210520j:image

サイズは昨日よりも大きめ。

でも波は昨日の方が良かったかな。

まぁ、変わらず練習できる波でした。

 

今日の昼飯は昨日作ったハンバーグの残り。

f:id:luke1216:20180529210627j:image

レシピ通りに作ったらかなり美味しくできた!

ソースも簡単に作れた。

だけど、手間がかかりますねハンバーグは。

あと一つストックがあるけど、しばらくは作らなくて良いかなぁ(笑)

 

f:id:luke1216:20180529210735j:image

今日はいせやでバイト。

まかないはチャーハンと餃子に中華スープ。

めっちゃ美味しかった!

感謝です。

 

ちなみに今は休憩中。

あと一時間ほどでバイトは終わると思います!