My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

予想以上にサイズが上がらない

どうも、ルカです。

今日は朝から結構デカイと思ってたんですけど、なんかそうでもなかった。

 

f:id:luke1216:20180618201743j:image

f:id:luke1216:20180618201755j:image

 

セットは頭くらいでちょい早めだけどアクションの入るいい波。

大阪の友人、ケイスケと一緒に朝セッションしました。

二時間くらい入って満潮になると波が止まってしましたね。

 

その後もう一度、10時ごろに入ったけど朝よりサイズダウン。

今日の昼くらいが結構デカイと思ってただけに残念。

 

昼飯を食べて、ケイスケが3時のバスで帰るというのでさっさと入って3時前に上がりました。

 

しかし、今日は大阪で大きい地震があって大阪行きのバスが運休。

ケイスケは明日学校なのに、もう一泊することになりました。

明日は一緒に少しだけ入れるかな?

 

f:id:luke1216:20180618202234j:image

 

今日は午後から食材の買い出し。

一週間分の野菜と肉を買ってきました。

ただ、下処理が相変わらずだるい(笑)

 

まぁ、これで一週間楽して料理できるんですけどね。

 

さてと、明日も頑張るぞー!