My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

波は小さいけど練習

どうも、ルカです。

今日も波は小さいですね。f:id:luke1216:20180527213014j:image

でも、周りの上手い人は皆んな乗ってるから、自分も練習。

皆んなに出来て、自分に出来ない訳がない。

きっと何か足りないことがあるだけのはずなんです。

 

だけど、それがまだ分からない……。

ざっくり言えば、スピードが遅い。

スピードは小波においてかなり優劣を分ける要因だと思う。

 

多分、自分はスピードのつけ方が上手い人に比べて下手だ。

それを克服するためには、しっかり基本のフォームを身につけて、サーフィンの動作一つ一つで理にかなった動きをするしかないと思う!

 

まぁ、結局の所今意識してる基本のフォームを突き詰めていく形になるのかな。

 

f:id:luke1216:20180527213102j:image

 

今日の昼食。

朝サーフィンして動いたから腹がめっちゃ減ってた。

それにしても土日は幸せだ。

 

夕方も波は変わらず良くないけど、意識出来る波が来てたので練習。

楽しくサーフィンとはいかないけど、上手くなるためにはこんなn波でもやらなくてはいけない。

 

サーフィンの途中でハマグリをゲットした。

f:id:luke1216:20180527212939j:image

今日の晩御飯にしました。

 

f:id:luke1216:20180527212949j:image

次は絶対に砂抜きします。

面倒くさがったらダメだね何事も。