My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

明日からは新生活

どうも、ルカです。

今日で富山での休息の日々は終了。

明日は朝一から、徳島の新居に向けて移動する。

 

長いようで短かったバリ&千葉トリップ。

そして数週間の富山での休息。

高校が終わって、皆んなが進学や就職して行く中、自分のすべき事をいろいろ考える事が出来ました。

 

プロサーファーになる事が第一目標なのは変わらないけど、その後どうするのか。

まだハッキリとしたビジョンは無いですが、海、山という自然と関わって生きていきたいと思っています。

 

だけど、まずはプロになってから!

それが自分をサポートしてくれている親への一番の親孝行にもなると思ってるし、応援してくれてる方々への恩返しにもなると思っているからです。

何より、自分がそうなりたい。

 

プロになった後のことは、プロになるまでに考えていけばいいと思う。

今は体を鍛えて、技術を高めて、戦略を練る。

 

f:id:luke1216:20180511210922j:imagef:id:luke1216:20180511210931j:imagef:id:luke1216:20180511210954j:imagef:id:luke1216:20180511211005j:imagef:id:luke1216:20180511211016j:imagef:id:luke1216:20180511211032j:imagef:id:luke1216:20180511211039j:imagef:id:luke1216:20180511211049j:image

f:id:luke1216:20180511211109j:imagef:id:luke1216:20180511211121j:image

f:id:luke1216:20180511211250j:imagef:id:luke1216:20180511211256j:image

Balian session.

Photo by Nobu Fuku.

 

さて、これからも頑張るぜ!

皆さんこれからも応援お願いします!

Let’s try to next steage!!