My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

めちゃくちゃ早く感じた富山生活

どうも、ルカです。

生見に帰って参りました。

こっちも普通に寒いですわ(笑)

 

親に大阪まで送ってもらって、昼ごはんを一緒に食べて、バスに乗り遅れそうになるというハプニングもありましたが、無事に帰ってこられて何よりです。

 

明日からは新学期。

とは言っても、すぐ終わるんですけどね。

さっさと終わらせて、富山にリベンジしに行きたいと思います。

今回は風邪でほとんど寝てましたからね。

次は元気に乗り越えたいと思います!

 

まぁ、その前に未だに尾を引いてるこの風邪を治さないといけないんですけどね(笑)

とにかく頑張るぜ!!