My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

サイズダウンの速度は半端ない

どうも、ルカです。

今日は柴垣へ父と富山の先輩と一緒に行きました。

 

ちょっと遅めに家を出たから、海の前に昼食。

f:id:luke1216:20180510233801j:image

行きつけのジビエの定食屋さん。

まぁ、行きつけとか言ってまだ三回目だけど(笑)

 

五百円でこの量とクオリティだからマジでオススメ。

だけど、混んだら嫌だから人に知られたくない(笑)

気になる人は頑張って調べてみてください!

 

f:id:luke1216:20180510234023j:image

あまりの波の小ささに表情がヤバいことになってる。

なんて顔してるんだよ俺……。

 

f:id:luke1216:20180510234125j:image

富山の先輩、えもとさんとセッション。

f:id:luke1216:20180510234149j:imagef:id:luke1216:20180510234153j:imagef:id:luke1216:20180510234156j:image

f:id:luke1216:20180510234158j:image

小さいけど、大会の練習と割り切った。

こういう波でもスタイリッシュに乗りこなせないとダメですよね……。

あいにく自分はまだまだダサいです(笑)

いつかはこんな小波でも、カッコいい!と言われるサーファーになりたいです。

 

f:id:luke1216:20180510234318j:image

帰り道の剱岳

山は雄大でロマンを感じさせます。

今年は剱にアタックしたいですね。