My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

明日は中間テスト

どうも、ルカです。

今日も五時起きで波チェック。f:id:luke1216:20180416194601j:image

 

サイズはだいぶ下がったけど、まぁ練習にはなる波でしたね。

なかなか板が落ちていかないで、結構ワイドな癖のある波でした。

 

そんで今日も二時間運転の練習。

その後はフリーだったので、もう1ラウンド海へ。

 

朝よりサイズも上がって、潮も引いていたのでブレイクも良く、かなりアクションを入れられる波だった。

 

この数日で千倉に何回も入ったけど、引いてる時間が一番いいと思う。

 

f:id:luke1216:20180416194845j:image

 

海上がりの飯は美味い……。

飯を食った後は、一時間程度勉強してJPSAの大会のライブを見てた。

数試合だけ見て、自分もサーフィンしたくなったのでもう1ラウンド。

 

潮が上げてて良くなかったけど、いい波を選べば乗れないことはなかった。

f:id:luke1216:20180416195018j:image

そして晩飯。

今日はなんだかボリュームがあった。

サーフィンしまくって腹が減っていたのでちょうど良かった(笑)

 

そんで、タイトル通り明日は中間テスト。

結構勉強したのでそんな心配はないと思うんだけど、高校の癖で勉強せずにはいられない……。

 

中間テストとか二度と聞きたくないワードランキングトップなのに、高校卒業してすぐに聞く羽目になるとは……。

 

まぁ、とにかく明日はテスト頑張ります。

ひっかけ問題が多いらしいので、しっかり文を読もうと思います。