My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

昨日はよく勉強した

どうも、昨日勉強したまま寝たルカです(笑)

高校時代にもやったことのない寝落ちをしました。

 

早く寝たから朝は早く起きれたけどね。

f:id:luke1216:20180426200534j:image

波は一気にサイズダウンしちゃった。

f:id:luke1216:20180426200618j:image

昨日の夕方。

昨日は今まで一番良い波だったかもしれない。

教習終わってから暗くなるまで入りましたね。

 

そんでもって今日のテストのために猛勉強。

 

まぁ、結果はギリギリ合格。

90点でした。

f:id:luke1216:20180426200733j:image

 

そんで最後の昼飯。

f:id:luke1216:20180426200756j:image

 

食った後は運転の実技。

まぁ、ウィンカー出す前の後方確認がかなり甘いのでそこをかなり意識しようと思った。

 

あとは右左折の時、曲がる方向にあらかじめ寄っておくのも忘れがち……。

 

減速チェンジが結構苦手だから、明日はそれを気をつけて卒検に挑みたいです。

 

まぁ、今まで練習してきたんで大丈夫でしょう。

安全運転を心がけます。