My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

仮免合格

どうも、ルカです。

今日は仮免の試験でした!

 

まぁ、とは言ってもいつもと生活にサイクルは一緒。

まずは5時に起きて波チェック。

f:id:luke1216:20180420203930j:image

今日の朝はサイズがダウンしたけど面も綺麗で、ショルダーもある良い波だった。

ちょっとタルめだけど、しっかりサーフィンができるコンディション。

 

1時間程度入ってから勉強しました。

f:id:luke1216:20180420204050j:image

f:id:luke1216:20180420204100j:image

無事に合格。

実技も学科も特に失敗はなく、普段通りの実力が出せたと思う。

 

f:id:luke1216:20180420204154j:image

今日の昼飯。

 

午後からは、初の公道を走った。

なんか、普段助手席から見る景色とは違っていて感動した。

自分で操作してるんだ〜と実感できましたね(笑)

てか、教習所より楽しかった!

 

夕方入ってからの夕食。

f:id:luke1216:20180420204331j:image

にんにくご飯とハンバーグ。

明日は力が出そうだぜ!

 

明日からは第2段階の学科も始まるので、また1から本免の試験勉強をしていきます!