My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

バリ DAY13

どうも、ルカです。

楽しい時間っていうのはあっという間に過ぎるものですねー。

 

今日はバリアンでノブさんという、カメラマンに撮影をしてもらいました。

f:id:luke1216:20180405202643j:image

 

朝のバリアン。

 

f:id:luke1216:20180405202700j:image

 

いつもの朝食(笑)

日本円で150円。

 

バリアンのサイズは頭くらいあったけど、面があまり良くなかった。

一時間くらいはいい感じにできたけど、残り一時間は風でさらに面が荒れてダメになった。

 

海から上がってノブさんの撮った写真を見ると、自分のダサさにかなりショックを受けました。

写真が良いからなおさら、ダサさが目立つ(笑)

課題が多いこと多いこと。

まぁ、それだけ伸びしろがあると思えば頑張れますけどね。

 

やっぱり自分はフロントのトップアクションが苦手です。

ボトムターンからトップへのアプローチは、そこそこ良い感じなんですが、トップで体をひねれていない。

顔だけボトムを見て、体がついてこないからワイプアウト

 

ボトムターンは左手の位置をもっと前足にくっつけるイメージですかね。

 

明日は体幹を使って体を大きくひねる意識をしてみようと思っています!

 

あとは、オーストラリアのコーチに教えてもらったんですけど後ろ足のつま先を外側に向けることでかなりボードコントロールがしやすくなった!

 

ガニ股にだけならないようにしっかり膝を内側に入れる意識もしなければ……。

 

意識する事が多いぜ……。

 

f:id:luke1216:20180405203517j:image

バリアンのアイドル。

 

今日の夕飯。

f:id:luke1216:20180405203548j:image

チキンバーガー。

f:id:luke1216:20180405203601j:image

フライドバナナのチーズトッピング。

お値段は驚きの550円!

コレでも観光地価格です。

 

明日からはサイズが上がりそう!

ただ皆んな今日、日本に帰っちゃったので明日からは俺だけ……。

めっちゃ寂しいけど、あと数日間頑張るぜ!

 

f:id:luke1216:20180405214721j:imagef:id:luke1216:20180405214730j:image

f:id:luke1216:20180405214726j:image

f:id:luke1216:20180405214730j:imagef:id:luke1216:20180405214744j:imagef:id:luke1216:20180405214743j:imagef:id:luke1216:20180405214747j:image

 

 

https://www.nobufuku.com

 

ノブさんのホームページ。

撮影依頼はここから!

バリに来たならぜひ撮ってもらって下さい!