My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

今日は何だか忙しい一日だった

 

 

どうも、毎度お馴染みですがルカです。

今日も暗いうちから波チェック。f:id:luke1216:20171008232959j:image

朝は、頭くらいサイズがあった印象。

昨日より若干サイズはダウンしてるけど、十分なほどサイズは保っていました。f:id:luke1216:20171008233005j:image

これで俺の部屋にコイツが来るのは数度目です。

前は俺の足の裏に引っ付いていましたけど、今回はウェットの中に潜んでました。

相変わらず、見た瞬間ゴキ様と勘違いしました。f:id:luke1216:20171008233012j:image

午後のセクション。

ワイド気味だけど、切れ間を選べば何回かアクションを入れられる波でした。f:id:luke1216:20171008233020j:image

大阪の友人が小さなヤモリかイモリかトカゲか分からない生物を捕まえてきた。

めちゃくちゃかわいい。f:id:luke1216:20171008233028j:image

さっきまで大阪の友人たち。(小学生、高校生、大学生、おじさん)

なんとも言えないメンツでした(笑)

今、とてつもなく眠いので今日はこの辺でおさらばさせてもらいます。

明日も頑張るぜ!