My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

明けましておめでとうございます。

ルカです。

すげく遅くなってすいません。

理由としては、風邪をひいてしまいこの時間帯は爆睡していました。

やっと頭も回るようになったので、今日からブログ再開したいと思います!

と言っても、今日やっとまともに動けるようになったので、特に何もしてないんですけどね(笑)

 

唯一やったことと言えばスキー場に行って五回だけリフト乗って滑ったことですかね。

f:id:luke1216:20180106210051j:plain

行ったはいいんですけど、滑ってるうちにちょっとだけだるくなりました(笑)

今は元気です。

そんで、俺がまだ動けた頃の写真を下に貼ってきます。

f:id:luke1216:20180106205305j:imagef:id:luke1216:20180106205313j:imagef:id:luke1216:20180106205319j:imagef:id:luke1216:20180106205328j:imagef:id:luke1216:20180106205426j:image

風邪はひきましたが、いい波は結構当ててます!

さて、今日はここらへんで寝るとします!

では、皆さん今年もよろしくお願いします!

 

パーフェクトプラス 即攻元気ゼリー 180g×6個

パーフェクトプラス 即攻元気ゼリー 180g×6個