My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

キャンプ動画のOP公開

 

 どうも、ルカです。

今日は、とんでもなく不幸な一日でした。

 

朝から雨はひどいし、自転車で転けて怪我するし、自転車はちょっと壊れるし・・・・・・。

そして、極めつけは腹を下して漏れそうになったことですかね。

 

まぁ、こんな日もありますよね。うん。

こういう時は、ネガティブにならずに不幸な分だけ幸福がやってくると考えよう!

そしたらきっとイイ事があるはずだ!

 

今日は夕方サーフィンを1Rだけして、体幹トレと柔軟をした後は動画の編集を行ってました。

一応OPは完成したのでリンクを貼っときます。

youtu.be

 

BGMはハヤシユウさんの『さわやかな光』です。

とても落ち着く曲なので是非とも聞いて欲しいです!

 

他にもハヤシユウさんの曲が聴きたいなら下のリンクからフリーBGMの配信サイト『DOVA‐SYNDROME』に飛べます。

dova-s.jp

今日はいろいろ大変な日だったので、そろそろ寝ようと思います!

波はサイズアップしてるので、明日は早起きするぞ!!