My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

富山の台風スウェル

どうも、ルカです。

昨日は風がうるさかったけど、どこでも寝ることが得意な自分はぐっすり眠ることができました。

f:id:luke1216:20171023220032j:image

富山のアウターリーフ。

あれ乗れるのだろうか・・・・・・。

めちゃくちゃ底ボレのチューブ。

しかも、多分浅いような気がする。

もっと実力つけて、いつか挑戦してみたい。

f:id:luke1216:20171023220046j:imagef:id:luke1216:20171023220054j:imagef:id:luke1216:20171023220101j:image

今日は入ったことのないポイントで1R

だいぶ波をかわしていて、サイズは一番大きいので頭オーバーくらい。

比較的小さめのショルダーが張っている波がインサイドまで乗れてよかった印象。

初めて入ったポイントだし、流れもわからないので一番いいポジションを探すのに苦労しました。

でも、今回の台風で一番アクションが決まった波かもしれない。f:id:luke1216:20171023220103j:image

海を上がって腹ペコだったので、高岡のパキスタンカレー屋に直行。

普段はバターチキンを食べるのですがマトンと豆のカレーを食べてみました。

辛さもちょうど良く、マトンも全然臭くないのでガツガツいけました!

 

明日も台風のウネリが入ってきそうなので、早めに寝て明日に備えるぜ!

 

本格カレーを作ろう!―家庭で楽しむインド・スリランカ・パキスタン・タイ・インドネシアのカレーのレシピ47

本格カレーを作ろう!―家庭で楽しむインド・スリランカ・パキスタン・タイ・インドネシアのカレーのレシピ47