My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

勉強とサーフィン

 

 

どうも、ルカです。

今朝はあまりの寒さに飛び起きました。

ウェットもスプリング一辺倒ではキツくなり、シーガルを出しました。

久々に着るウェットは、やっぱり擦れやすくて首周りが今もヒリヒリします。

 

明後日のテストに向けて、英表と地理、古典の勉強もやりました。

英表は仮定法を勉強していてとてもタメになるなーと思うんですけど、地理と古典はどうしても好きになれないんですよね。

まぁ、勉強すること自体が勉強だと思ってやるしかないんですけどね。

 

明日も休みなので勉強とサーフィンをこなして、明後日のテストでいい点を取るぞ!

天気はずっと雨っぽいので早く晴れて欲しいです。