My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

土曜だけど登校

どうも、ルカです。

今日は土曜日なのに学校がありました。

もちろん補講ではないですよ、オープンハイスクールです。

病み上がりなのでまだ、体調は完璧ではなく朝一は海に入りませんでした。f:id:luke1216:20171014212312j:image

朝から曇天。

パラパラと小雨も降っており、自転車で転けた時のトラウマが蘇りました(笑)

 

授業は三時間しかなく、帰宅してからは飯を食ってサーフィン。

サイズはコシ、ハラでちょい早めの波。

後半はほとんどダンパーに近かったのでチューブのフォーム練習をしてみました。

 

その後、三十分浜を走って風邪で寝込んで失った体力を取り戻す作業を開始。

走ってる途中に波が良くなってきたので、そのままもう一ラウンド!

右足の中指がツリっぱなしでしたね・・・・・・。

 

火曜日からは中間テストなので、明日からはしっかりと勉強をしなくてはいけません。

なんとかクラス一位を目指して頑張ろうと思います!