My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

風邪でぶっ倒れてました

 

 

どうも、ルカです。

昨日まで風邪でぶっ倒れていて、全然ブログを更新できなくてすいませんでした。

今日は風邪の症状もだいぶ軽くなり、明日からは普通の生活に戻れそうです!

 

三連休どころじゃなく、現在六連休です・・・・・・。

来週は中間テストなのに・・・・・・。

まぁ、なんとかなるか!

明日から取り戻せばいいのです。

 

明日からは勉強も始めようと思います。

範囲が広くて時間のかかる数学や地理、生物を重点的にやって、後半はすぐに暗記できる文系をやろうと思ってます。

 

今、一番憂鬱なのが三日休んだ分のノートを写さなければならないという点です。

それが一番大変・・・・・・。

 

さっき海を見に行くと、いい波が来ていてすごく入りたい衝動に襲われました。

でも、今入るときっとロクでもない結果になるのは目に見えているので我慢!

今日は体も動くのでストレッチと軽くフォームチェックをしようと思います!

数日寝っぱなしだったので、体がなまっているのでゆっくりじっくりストレッチをしようと思います。

 

では、今日はここらへんで。

明日からは元気に復活するぜ!

 

ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF35/PA+++ 80g

ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF35/PA+++ 80g