My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

明日は学校だから、やれるだけ海に入った

今日も、体育祭の代休で、サーフィンし放題でした。

朝五時に起床、二時間海に入り、朝食はパン一枚とウィンナー&生野菜。

その後、大阪からこっちにサーフィン合宿に来ている友人と一緒に二ラウンド目。

 

波は朝よりサイズダウンしていたけど、頭オーバーのセットがたまに入ってくるハードなコンディション。

流れも強く、ピークの位置をキープするのが大変でした。

 

午前中は、陸にいる時間よりも、海にいる時間の方が長かったです。

もしも、水中で呼吸できたら、ほとんどの時間を海で過ごせる自信があります。

 

大阪の友人は今日が帰る日だったので、軽めの昼食をとり、三ラウンド目に突入。

三ラウンド目は二ラウンド目と大差ありませんでした。

今日は、サーフィンしている人がめちゃくちゃ少なかったので、乗り放題でした。

みんな、波のいい場所か小さな場所でサーフィンしてたんだろうな・・・。

 

www.youtube.com

お昼のセッションです。

是非見てみてください。

 

四時過ぎに大阪の友人を見送り、そこから四ラウンド目。

波がハードだったので、最後はもうヘトヘトです。

 

f:id:luke1216:20170913201258j:plain

今日の夕方。たまに入ってくるセットがキツイ。

 

その後、体幹トレーニングを少しだけやって夕食を食べました。

ちなみに、今日の夕食は肉団子丼です。

 

明日からは学校で、サーフィンできる時間が少なくなるので、しっかりと朝起きて、サーフィンの練習をしようと思います。

 

では、今からストレッチして寝ます。

また、明日。

おやすみ。