My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

朝から風が強い

今日は朝少し寝坊してしまいました。

気が緩んでますね・・・。

もっと意識を高く持たなければ・・・。

 

朝の波のサイズはヒザ、モモくらいだったけど夕方は頭オーバーくらいまでサイズアップしてました!

久々にサイズのある波でサーフィンできて、いい練習になりました。

明日は絶対に寝坊できないぜ。

f:id:luke1216:20170927215213j:plain

今日の夕方

学校から帰ってくる途中は雨はそんなに降っていなかったんですが、俺が海に入った瞬間から大雨が降ってきました(笑)

まぁ、雨で人が上がるのはイイんですけど、雷とか鳴ったら冗談抜きで怖いんですよね。

あと、暗くなるのが早いからサイズのある時に一人になるのって心細いです。

 

毎日続けている柔軟体操のおかげか、最近は体の調子がいいです。

寝る前に皆さんもストレッチしてみてはいかがですか?

続けるうちに体が軽くなると思いますよ!

続けるのが大事ですからね。

まずは、3日、次は1週間、次は1ヶ月とだんだん伸ばしていきましょう!

 

俺も今から柔軟して寝ようと思います。

では、皆さんも柔軟やってみてくださいオススメですよ(笑)