My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

寝ちゃった

どうも、ルカです。

昨日はブログ書く前に爆睡してしまいました(笑)

 

毎日続けるのを目標にしてるんですが、継続は難しいですね・・・。

一応、五時に起きる習慣は今のところ続いているから、これからも続けていきたいです。

 

最近は明るくなるのがおそいから、朝海に入れる時間が少なくてストレスが溜まるんですよね。

真っ暗な時に一回だけ入ったことあるんですけど、全然何も見えなくてめちゃくちゃでした(笑)

 

肩の方はもうバッチリなんで、後はもう二度と怪我しないように筋力と柔軟性を上げていくだけです。

明日も朝早起きしないとなんで、今日はここらへんで失礼しまーす。

では、皆さんgood night