My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

朝と夕方のサイズ差がありすぎ

多分こんばんは。

ルカです。

 

今日も目をショボショボにしながら、五時起きしました。

早起きのコツは、目覚ましを三回以上かけることです。

 

朝は早く起きた甲斐があって、ぼっちでいい波に乗りまくれました。

ただ、すぐにサイズが落ちてきて海から上がる頃にはだいぶサイズダウンしました。

f:id:luke1216:20170914224352j:image

 

帰ってきた頃には、サイズは腰、腹くらいでした。

うまい人多くてなかなか乗れなかったけど、頑張ってパドルしたよ。

もっと陸でイメージしてから入ろうと思いました。

 

f:id:luke1216:20170914224357j:image

 映像を撮るためのメモリと、キャンプに役立つ参考書&ロープワークの練習用のパラコードを購入。

結構高かった・・・。

サバイバルハンドブックに関しては、食料の確保やファーストエイドなど幅広いカテゴリに分けられており、とても読みごたえがありそうです。

 

明日も朝一に起きてサーフィンするために寝ます。

では、また明日。

see you good night!!