My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

明日からは三連休だけど、台風が・・・

どうも、ルカです。

今日も五時起き頑張りました。

正直、明るくなるのが五時半くらいなので、最初の二十分は何も見えない状況でサーフィンしています。

 

今日は、サイズが小さかったから大丈夫だったけど、あまりでかい日にこれをやると痛い目にあいそうです・・・。

 

まぁ、それでも五時起きは習慣にするつもりですけどね。

明日はサイズがだいぶ上がる予報なので、しっかり明るくなるまで浜で準備体操でもしようかな。

f:id:luke1216:20170915214654j:plain

学校に行く前に撮影。

どんよりとした雲と、強めの向かい風でテンション下がり気味で登校しました。

 

夕方海に入ろうと意気込んで帰ってきたけど、左肩に違和感があったのでスケボーでイメトレ。

そして、親から届いた本を読みました。

f:id:luke1216:20170915214716j:plain

右の本の途中までしか読んでいないけど、自分は怪我が多いので、この本に載っているトレーニングをやってみようと思いました。

 

さて、今日も眠くなってまいりましたので、そろそろ眠ろうと思います。

明日はいい波に乗れますように!

おやすみなさい!