My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

台風が去った後は綺麗な景色

どうも、ルカです。

今日は肩の痛みで海に入れなかったですが、朝一起きる習慣をつけるために五時起きで海チェックです。

f:id:luke1216:20170918224815j:plain

f:id:luke1216:20170918224735j:plain

f:id:luke1216:20170918224617j:plain

サイズは胸、肩くらいで、朝はそんなにいい波ではなかったです。

入りたかったですけどね・・・。

 

肩の調子は少し良くなってる気がしますが、まだ痛みと違和感があります。

 

下半身の筋トレとフォームチェック、イメトレを重点的にやって、この前買ったSASの本を読んだりしてこの祝日を過ごしました。

 

明日からは学校ですが、四日行けばまた休みなので、頑張ります。

早く肩を直して海に入りたいぜ!