My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

週末は人が多いなぁ

どうも、ルカです。

f:id:luke1216:20180701195945j:image

昨日の朝。

朝一は満ち満ちで全然ダメだった。

 

少し引き始めてから、ブレイクし始めて練習になった。

だけど、地形があんまり良くなくて走ってワンアクションがやっと。

まぁ、フォームチェックとボトムターンの意識ができたのでokです。

 

f:id:luke1216:20180701200206j:image

f:id:luke1216:20180701200213j:image

タマムシコガネムシ?どっちか分からないけどスゲー綺麗な奴がいた。

 

f:id:luke1216:20180701200928j:image

今日の朝。

駐車場一つしか空いてなくてびびった。

今日は大会があったから人多かったのかな?

 

結局ちょっとしかサイズアップしなかったけど、台風スウェルは明日からかな?

まぁ、明日も頑張るぜ!

 

f:id:luke1216:20180701200911j:image

今日の夕食。