My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

こっちも寒いな

どうも、ルカです。

今日は7時に起床。

6時に目覚まし合わせたのに寒くて起きれなかった……。

もっと自分を律せなければ……。

 

とりあえず朝飯を食って海へ。

ブレイクがかなり怪しくて誰も入ってなかったので、しばらく車の中でイメトレ。

10時ごろに1時間だけ入った。

 

まぁ、ちょっと横走れたし練習にはなった。

 

昼飯食いに一時帰宅。

 

2時ごろにもう1R。

f:id:luke1216:20190222204955j:image

f:id:luke1216:20190222204958j:image

 

明日は上がるらしいしそれに期待やね。

河口や尾崎のチェックもしとこう。

 

久々のバイトは、ちょっと本調子ではなかったけど、ミスなくなんとかなった。

もっと調子を戻していかないとなぁ。

 

f:id:luke1216:20190222205204j:image

 

まかないは最高。

その一言に尽きる。