My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

さて気合いを入れなおそう

どうも、ルカです。

今日は枚方から徳島まで帰ってきました。

相変わらず神戸入るまでのJCT地獄が慣れない……。

あれ、絶対1日1台は事故するでしょ?

かなり怖いんだけど。

 

そしてそこに初心者マーク貼っつけた車がいることに周りは恐怖してると思う。

今日高速で初心者マーク貼ってた奴1台しか見なかったよ。

 

自宅に着いたのは午後2時過ぎくらい。

まぁ、そこから荷物の整理したりお土産配ったりして4時くらいになったけど。

 

今日は冷凍の唐揚げと、カット野菜を炒めただけのサラダ。

 

明日からはいせやバイトだから賄いがある。

 

明日からは気合いを入れてサーフィン&バイトがんばってかないとな!