My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

ニアス23日目 ラストデイ

どうも、ルカです。

とうとう最終日。

朝からいい波が割れてた。

 

f:id:luke1216:20190207204116j:image

 

速攻で着替えて、パドルイン。

誰にも朝一だけは負けない。

 

f:id:luke1216:20190207204451j:image

 

f:id:luke1216:20190207204151j:image

上がって朝飯を食ってすぐに2R。

人が一気に減った。

チャンスと思い着替えて入ると、かなりクオリティの高い波が、バンバン入ってくる。

 

サイズこそ頭くらいだが波数が半端ないし、波質も面つると完璧。

乗ってはゲットして乗ってはゲットを繰り返した。

 

この1ラウンドでニアス1日分くらい乗ったんじゃないかと思うくらいリッピングカービングを波に刻んだ。

 

f:id:luke1216:20190207204502j:image

3R後のthe point。

いい感じの空。

最高のトリップだった。

 

明日は1日移動で、ブログ書けるか分かんないけど、帰ってしばらくしたらまとめブログをあげる予定。

 

ニアスでのライディング写真も載せたいしね!