My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

休みと波がある日が被った

どうも、ルカです。

今日は昨夜雨が降ったせいでポンカンは休み。

朝から尾崎に行って3R入りました。

波は腹、胸くらいでシャープアイの板に乗ってサーフ。

 

面もよくてターンしやすい。

今の課題も意識できたし、良かった。

でも、久々のサーフィンでパドルが最初しんどかった(笑)

もっと肩甲骨体操をしないとダメですね……。

 

f:id:luke1216:20181212201008j:image

今日のいせやまかない。

美味しかった。

昨日はすごく忙しかったけど、今日は人少なかった。

明日は気分入れ替えてポンカン毟りまくるぜ。