My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

ニアス20日目

どうも、ルカです。

ついに20日目。

なんかサーフィンしすぎて疲れるって幸せだなぁ。

パドル筋が痛いぜ。

 

f:id:luke1216:20190204212235j:image

まぁ、今日もクソサイズではあったけども(笑)

それでも海パンで練習できるから最高だね。

今日はローカルとの波取りで疲れた。

ただでさえ波数少ないのに、いっぱいで入って来やがって(笑)

 

ローカルなんで文句言えないんですけどね……。

絶対いつか目の前でエアリバースしてくれたお返しするからな!

 

f:id:luke1216:20190204212526j:image

 

朝飯。

 

f:id:luke1216:20190204212544j:image

 

昼飯。

 

f:id:luke1216:20190204212600j:image

 

夕飯。

 

相変わらず美味い。

でもこんだけいると飽きてくるな……。

日本食が食いたいぜ。

帰り空港で丸亀製麺でも行くか。

f:id:luke1216:20190204212734j:image

ここどこの空港だっけ?

スカルノハッタか?

多分そうだな。

もう覚えてないや。

 

明日からはサイズアップしそう。

期待だね。