My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

ニアス22日目

どうも、ルカです。

明日でこの旅もラスト。

ずいぶん短く感じるけど、今日で22日目なんだな(笑)

 

途中4日くらい風邪でぶっ倒れてたけど、それを除いても18日間フルでサーフィンだけしてたのか……。

 

f:id:luke1216:20190206222442j:image

 

今日の朝。

天気は最悪。

だけど、サイズはアップしてる。

速攻で着替えてピークへ。

 

だけど、入って1時間したくらいの時に大雨と暴風。

面はガタガタで、オンショアで波が潰されてサイズダウン。

 

30分くらい粘ったけど、無理だった(笑)

 

f:id:luke1216:20190206223101j:image

f:id:luke1216:20190206223106j:image

 

しばらくすると一気に晴れて、その瞬間に人が海に殺到。

大混雑でしたね……。

ローカル、ビジターが入り乱れたの波の取り合い。

みんな殺気立ちすぎやろ。

 

まぁ、いつものビンタン作戦で俺は結構波譲ってもらったけど(笑)

金が無くなるわこればっかやってたら……。

 

f:id:luke1216:20190206223302j:image

昼飯はナシゴレン

おそらく最後のナシゴレンかな。

美味しかったなぁ。

 

f:id:luke1216:20190206223351j:image

 

夜飯は大好物の鶏肉。

最高だったね。

 

明日はラスト。

頑張るぞー!