My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

ニアス21日目

どうも、ルカです。

この生活も残すところあとわずか。

短かったなぁ。

でもサーフィンの腕は上がってると思う!

 

f:id:luke1216:20190205213742j:image

 

久々にいい場所で割れてる。

まだ暗い時間にウミガメがニョキって顔出すのマジで心臓に悪い……。

サメかと思うやん。

 

f:id:luke1216:20190205213807j:image

 

久々のパンケーキ。

朝飯で一番好き。

このクソ甘いコーヒーもどきも好きだけどね(笑)

f:id:luke1216:20190205214009j:image

 

お昼頃。

この時間も狙い目。

だが今回は俺と同じタイミングで6人くらい入ってきた。

狙いが同じだったぽい(笑)

 

でもこんだけいると大体見知った顔。

「hello, how are you?」

って小学生ばりの英語で話しかけてその隙に笑顔で波を取る。

 

f:id:luke1216:20190205214425j:image

 

そして遅めの昼飯。

なんか最近ミークワ多くね?

まぁ、作るの簡単なんだろうなぁ。

 

子供達の目線が「こいつ、いつまでおるん?」って感じだもん。

もうすぐお別れだぜ。

寂しい。

 

f:id:luke1216:20190205214607j:image

 

夕方セッション。

仲良くなったローカル2人と一緒に入る。

ビンタン奢るから波くれと頼んでおいたので人多かったけど乗りまくれた(笑)

 

結局ビンタンナシゴレン奢らされた(笑)

その分乗せてもらったからwin-winだね。

 

f:id:luke1216:20190205214836j:image

夜飯。

こいつ美味しいんだよね。

夜飯の中でトップクラス。

一番好きなのはこいつだけど……。

f:id:luke1216:20190205215032j:image

ご馳走さま🙏