My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

ニアス15日目

どうも、ルカです。

もう15日目。

早いもんですね。

楽しい時間はあっという間に過ぎていく……。

 

f:id:luke1216:20190130214902j:image

 

モーニング。

今日はローカル入ってくるの超早かったなぁ。

貸切でサーフィンできたの30分くらい。

そこから一気に15人くらい増えた(笑)

 

さっさと退散して、朝飯。

 

食い終わってちょっと休むと全員上がったから入り直し。

今日は朝ニから昼までのラウンドと、3時から6時までのラウンドが空いてた。

 

特に午後は風吹いてたから誰も入ってこない。

面悪いけど全然気にならないくらいいい波だった。

 

f:id:luke1216:20190130220241j:image

夕飯。

こいつめっちゃ辛いんだよなぁ。

スープは辛いのを中和する用。

 

しかし、こっちは南国なのにあんまり刺す虫いないね。

虫除けは常にしてるけど、全くと言っていいほど刺されない。

 

お陰でキンカン全然使ってない。

まぁ、使わないに越したことはないんだけどね。