My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

バイトの休憩時間にブログ書かなきゃ寝落ちする

どうも、ルカです。

バイト後にブログ書こうと思って、シャワー浴びてベッドに寝転がったら速攻寝落ちしました(笑)

 

昨日はそんなに忙しくなかったから疲れてないと思ってたけど、疲れてたのかな?

 

f:id:luke1216:20180913190657j:image

f:id:luke1216:20180913190700j:image

f:id:luke1216:20180913190709j:image

昨日のまかない。

マジで最高だった。

それに土日の昼も働ける事になった!

金貯めて海外行くぞ!

 

f:id:luke1216:20180913190756j:image

今日の朝。

アウトからダラダラのブレイク。

だけどかなり長く乗れて良い波!

ニューボード乗ってみたけど、めっちゃ調子良かった!

初めから調子良い板は大体ずっといい感じだから大切にしなければ……。

調子が良い板ほどクラッシュするんだよなぁ。

 

f:id:luke1216:20180913191001j:image

一週間分をカットして冷凍保存。

この作業が一番だるい(笑)

 

f:id:luke1216:20180913191032j:image

昼飯はチャーハン。

まぁ、良い感じにできた。

 

f:id:luke1216:20180913191052j:image

夜はこんな感じ。

色が色だから映えないなぁ……。

 

明日も頑張って早起きしよっと!