My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

超忙しかった

どうも、ルカです。

お盆はマジで忙しい(笑)

 

昨日の朝

f:id:luke1216:20180815224224j:image

 

サイズは頭くらいで良い波。

若干ワイドだけど選べば乗れた。

 

f:id:luke1216:20180815224256j:image

 

昼過ぎはかなりサイズアップ。

夕方前は頭半くらいのセットがバンバン入ってきてた!

 

f:id:luke1216:20180815224337j:image

昨日はマジで忙しかった。

もう勘弁してほしいぜ……。

その分まかないは美味しかったけどね!

 

f:id:luke1216:20180815224424j:image

今日の朝。

生見はクローズ。

天気も最悪。

 

今日のコーチングは宍喰河口でやりました。

宍喰は良い波でしたね!

 

f:id:luke1216:20180815224518j:imageコーチングの後はたらふく食ったぜ。

やっぱ、しっかり食わないと体がもたない。

 

今日のバイトはそんな人多くなかった。

普通の日曜日くらいだったかな。

明日もバイトあるけど、明日もそんな人は多くない気がする。

 

まぁ、これが終われば全国だ。

頑張るぜ。