My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

最近いい波が続いてる

どうも、ルカです。

最近生見でいい波が続いてます。

まぁ、いい波って言っても以前に比べてですけどね(笑)

f:id:luke1216:20180813225321j:image

明るくなるのだいぶ遅くなったかな?

朝一はお盆でも混んでないから良いですわー。

しばらくしたら人だらけになりますけど。

 

今日は昼からもバイトだったので、朝2R入ってバイトへ。

11時から2時まで働いてもう1R。

そして5時から今までバイト。

 

ちなみに昨日の睡眠時間は5時間ちょいです(笑)

クソ眠い。

今日も5時間くらいしか寝れないだろうなぁ。

でも、朝一の人少ないコンディションでやりたいから我慢。

 

忙しいのも明日で多分最後。

バイトもサーフィンも集中してやるぜ!

f:id:luke1216:20180813225655j:image

まかない最高。