My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

初めての土曜バイト

どうも、ルカです。

今日は朝から波ちっちゃい。f:id:luke1216:20180804224021j:image

 

左の端っこの方まで行けばちょっと練習できました。

ちっさい波苦手だから練習しとかないとね(笑)

 

その後はパドルの練習……というかトレーニング。

 

そして、最近サーフィンが伸び悩んでいるので生見でコーチングをしている北川さんの所に相談しに行きました。

 

明日から何回かコーチングを受けてみようと思います!

 

f:id:luke1216:20180804224430j:image

f:id:luke1216:20180804224435j:image

今日は人が少ないらしく、バイトのシフトが入ったのでバイト。

初土曜日で忙しかったです……。

でも、今日は花火があって仕事の休憩時間に皆んなで見れて楽しかった。

 

明日もバイトだぜ!

 

コーチングも楽しみだし、今日はもう寝るぜ!