My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

人いっぱいだった

どうもルカです。

今日も五時起きで波チェック。

f:id:luke1216:20180414212257j:image

この時間帯は全然人がいなかったけど、午前の運転練習が終わってから海に行くとすごい数の人がいた。

 

波は相変わらずタルいダンパーで、かなり難しい。

いい波を選べばかなりいいライドができる波もある。

夕方はワンサイズ上がって、ダンパーっぽいけど、切れ間からワンアクション入れられた。

 

f:id:luke1216:20180414212459j:image

f:id:luke1216:20180414212501j:image

飯が美味しいのはマジでありがたい……。

ただ、勉強してサーフィンしてたらこの量じゃ足りない。

夜はかなり腹が減るけど我慢。

 

今日の午後にほぼ学科は終わったので、仮免テストまで学科はあと数回。

実技は毎日二時間あるので、しっかりと教本で予習してから運転するようにしよう!

 

運転が上手くなりたいぜ。