My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

高校に戻ってきた気分

どうも、ルカです。

今日は朝一波チェックせずに、ウェットで海に行きました。

f:id:luke1216:20180413205839j:image

f:id:luke1216:20180413205853j:image

ほぼフラットで、ウネリのみ。

一本も乗れなかった……。

 

そんで朝飯を食って運転の実技。

今日は路駐の練習だった。

クラッチとブレーキを使いながら、スピードの調整が難しい。

あと、車体を真っ直ぐにして止めるのが難しい。

 

f:id:luke1216:20180413210057j:image

 

昼食。

量もあって美味しい。

 

f:id:luke1216:20180413210136j:image

 

問題集を買ってやってみた。

仮免の問題を解いてみたけど、結構簡単。

もっとやり込めば学科は大丈夫そう。

高校のテスト前を思い出す。

 

夕方はくちゃくちゃのオンショアコンディション。

ボロかったけど、朝より乗れたし練習にもなった。

 

明日も朝一から練習して、勉強も頑張るぜ!

 

おまけにバリアン

 

f:id:luke1216:20180413210419j:imagef:id:luke1216:20180413210423j:image

f:id:luke1216:20180413210434j:image