My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

ただいまジャパン

どうもルカです。

日本帰ってきました!

f:id:luke1216:20180410214317j:image

 

飛行機の中は結構快適で、よく眠れました!

あっちを11時に出て、こっちに着いたのが7時。

時差含めて7時間のフライトでした。

実際は寝てたから2時間くらいにしか感じなかったですけどね!

 

f:id:luke1216:20180410214908j:image

f:id:luke1216:20180410214909j:image

f:id:luke1216:20180410214835j:image

昼は湘南のしらす屋。

めっちゃ美味しかった!

日本って感じがしましたねー。

 

その後は、湘南の波チェック。

f:id:luke1216:20180410215418j:image

ちっちゃい。

マジで日本って感じですね。

てか、日中暑いっすわ……。

ダウン着てたから、速攻で脱ぎましたけど(笑)

 

今日は湘南で、富山のサーフィンの先輩の家に泊まります!

明日も泊まって、その後は千葉に行って車の合宿免許を取りに行きます!

 

夕食は焼き鳥屋で食った後にシメのラーメン。

f:id:luke1216:20180410220308j:image

ずっとラーメン食いたかったから、幸せでした(笑)