My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

バリ DAY14

どうも、ルカです。

ついに体調崩しちゃいました……。

 

朝起きて、なんだか腹が痛いからトイレへ。

出し切ったあとは体調も特に不調はなく朝ごはん

f:id:luke1216:20180406203033j:image

f:id:luke1216:20180406203038j:image

 

そこからスランガンへ。

f:id:luke1216:20180406203053j:image

波は頭くらいで結構良い波。

昨日の課題を頭に入れてパドルイン。

今日はボトムを使う意識をしてみたんですけど、スープと一緒にボトムまで降りて、トップへアプローチという動きを繰り返しました。

 

慣れてないから、最初はぎこちない動きだったけど、慣れてくると調子がいつも以上に良くなった!

 

やっぱりボトムに降り切る事でトップへのアプローチが簡単になる!

 

トップでの体の開きはまだ調整が必要。

 

そんで海から上がってきて着替えてる途中に突然の腹痛。

速攻でスランガンの汚いトイレに飛び込んだ……。

 

その後は、吐き気、頭痛、腹痛、悪寒のオンパレード。

ホテルに戻って寝て今はまだ調子がいい。

f:id:luke1216:20180406203529j:image

保険を使って病院へ行ってきた。

薬も効いてるのかな?

 

まぁ、原因は分からんけど明日は休みます。

明後日からやれればいいなー。