My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

バリ DAY8

どうも、ルカです。

今日でバリ旅行も折り返し地点です。

f:id:luke1216:20180331213031j:image

今日はスランガンに向かいました。

ガイドはそんなサイズはないだろうと言っていたけど、いざ着いてみれば頭半くらいのセットがバンバン入ってきてました(笑)

f:id:luke1216:20180331213038j:imagef:id:luke1216:20180331213111j:imagef:id:luke1216:20180331213125j:image

板はいつもの板で入ったのでテイクオフが大変だった。

なかなか乗れないからインサイドで待ってたら、デカいセットをもろにくらって板持ったまま海中で二回転くらいしました(笑)

グルングルンにまかれて、どっちが海面か分からなくなる。

f:id:luke1216:20180331213408j:image

f:id:luke1216:20180331213410j:image

ランガンのビーチは、色々な人々で混み合ってる。

海水浴が結構多い。

確かに水も綺麗だし、波は相当アウトの方じゃないとブレイクしないから、いい海水浴ポイントでもあるのかも。

 

干潮になる二時頃までサーフィンして、渋滞にハマらないように早めに帰る。

今回は渋滞にハマらず帰れた。

 

夜飯はヌードルスープ。f:id:luke1216:20180331213817j:image

優しい味わいだった(笑)

久々に箸を使った。

なんか懐かしい気分になる(笑)

 

明日は七時に出発する予定です !