My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

寒すぎる

どうも、早朝あまりの寒さに飛び起きたルカです。

台風が過ぎ去って一気に寒さがやってきました。

さすがに、夜中に起きて暖房を入れるハメになるとは思っていなかったですが……。

普段は海パンでうろついてる俺もそろそろ衣替えだな~と考えましたね。f:id:luke1216:20171031214550j:plain

朝の生見。

完全に冬の波のない日の感じ。

最低気温は九度らしいです。


f:id:luke1216:20171031214601j:image

どうせ、波がないと思ったので髪の毛を切ってきました。

散髪した後の空。

めっちゃ綺麗だったので思わず撮っちゃった。

写真のセンスがあまりよろしくないので、綺麗さが伝わりにくいですが生で見るとめっちゃ綺麗でした。

 

今週はずっと晴れらしいですけど、波は一体どうるなんだろうか。

せめて、三連休は思い切りサーフィンしたいなぁ。