My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

はじめまして

はじめまして、プロのサーファを目指して現在修業中の高校生、ルカと申します。

 

ブログを書き始めようと思った理由は、僕のブログを通して大好きな自然をいろいろな人に感じてもらいたいと思ったからです。

 

メインはプロを目指すために日々やっていることを書いていくつもりですが、スノーボードやキャンプなど、幅広く自然に関する事を書ければいいなーと思ってます。

 

今日は、前日が体育祭だったため、学校が休みで一日中サーフィンの練習ができました。

 

朝5時に起きて、合計で4回海に入りました。

朝一の波は小さくて、あまりいい波ではなかったけど、テイクオフとスピードをつけてサーフィンする練習にはなりました。

 

夕方は少しずつ波のサイズが上がってきたので、ボトムターンやトップでのアプローチをスタイルを意識しつつ練習する事ができました。いい波ではなかったけど・・・。

 

明日も朝一に起きて、一番最初に海に入ってやろうと思います!

サイズはだんだんと上がってきそうなので期待できそうです!

 

では、これからもブログを更新していくので是非、読んでみてください!

 

f:id:luke1216:20170912212312j:plain

数年前の冬。最高の波だった。