My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

波も上がらず、寒いだけ

どうも、ルカです。

今日は朝からめちゃくちゃ寒かった。

 

f:id:luke1216:20190402204344j:image

 

寒すぎて起きたら、窓の外が綺麗だったので撮ってみた。

 

これで暖かければ完璧なんだけどなぁ。

 

今日は海も入らず陸トレ&ヨガ。

身体は鍛えてるけど、サーフィンの技術的な事がイメトレでしか練習できないので実践をしたい。

 

夕方からはバイト。

今日はペースもゆっくりでそんなにキツい感じにはならなかった。

 

f:id:luke1216:20190402204431j:image

 

賄いはオムライス。

めっちゃ大好きなんですよねオムライス。

マヨネーズをつけると美味しいと先輩に教えてもらったので、マヨをかけてみるとなんかまろやかになって美味かった!

 

明日は波ないだろうなぁ。

何しよう。