My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

寒すぎる

どうも、ルカです。

最近暖かくなってきたと思ってたらコレですよ。

めっちゃ寒い。

海水自体はさほどなんですけど、気温が寒い。

 

それに全然話は変わるんですけど、新年号が発表されたらしいですね。

『令和』でしたっけ?

予測変換しても出てこないから漢字合ってるか不安(笑)

 

なんか、最初だからなのかしっくりこないです。

多分慣れていくんだと思いますけどね。

 

自分は西暦でいつも言ってるので平成もぶっちゃけるとあんまり馴染み深いわけではないんだけど。

 

まぁ、新年号より大会に備えて準備する方が自分には身近な事なんで、とりあえず調整しなければ……。