My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

友人とらいちょうバレーへ

どうも、ルカです。

富山にいると疲れて更新が疎かになってる気がする(笑)

もっと自分を律しなければ……。

 

今日は朝から初心者の友人とそこそこ滑れる友人とボードへ行ってきました。

 

f:id:luke1216:20190217212559j:image

 

楽しい。

やっぱり友人と行くボードは最高。

f:id:luke1216:20190217213045p:image

結構上手い大地。

だんだんとスタイリッシュなターンができるようになってきてる。

負けないように頑張る。

 

f:id:luke1216:20190217213434j:image
f:id:luke1216:20190217213430j:image
f:id:luke1216:20190217213417j:image
f:id:luke1216:20190217213426j:image
f:id:luke1216:20190217213422j:image
f:id:luke1216:20190217213413j:image
f:id:luke1216:20190217213438j:image

夜ご飯はつち田さんというお店。

お父さんのサーフィン仲間がやっているお店で、お酒を楽しみながら富山の旬の魚介類を楽しめる。

 

まぁ、自分はウーロン茶しか飲めないんですけどね(笑)

すごい、美味しいからきっとお酒にも合うんだと思います。

成人したら飲みながらこの料理をまた食べたい。

 

そう思えるほど美味しいお店でした。