My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

動画編集疲れたぜ

どうも、ルカです。

今日は朝から波チェック。

日本での初サーフィンですね。

 

f:id:luke1216:20190212193254j:image

f:id:luke1216:20190212193258p:image

 

寒かった……。

本当に暖かいってのは偉大だな。

海パンに戻りたい(笑)

 

f:id:luke1216:20190212193433j:image

 

明日はボードに行くかもしれないからワックスをかけておく。

 

f:id:luke1216:20190212193506j:image

 

勉強してたISAレベル1サーフコーチの資格を取ることができた。

 

基本的には初心者にのみ教える事ができます。

それ以上を教えるためにはレベル2を取る必要がある。

 

今後の目標はとりあえずレベル2を取るために何回かスクールを実際にやってみる。

 

やっぱりコーチングは場数を踏まなければいけないと思う。

しっかりと人に教えるために、自分も勉強し続けるぜ!

 

 

これは今日は編集し終わった、富山とニアスのサーフィンの動画。

素人なりに上手くまとめられたと思う。

ぜひ見てみてください!