My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

移動の二日間

どうも、ルカです。

昨日は富山に向けて出発。

とりあえず神戸の友達の家に一泊。

 

f:id:luke1216:20181230204711j:image

 

友人宅からの景色。

 

猫カフェに行く事になり道中で食べたラーメン屋。

f:id:luke1216:20181230205215j:image

ずんどう屋団というラーメンのお店。

めちゃくちゃ美味しかった。

自分は一番人気と書いてあった味玉ラーメンを、こってり、細麺で食べた。

f:id:luke1216:20181230205956j:image

f:id:luke1216:20181230210103j:image

f:id:luke1216:20181230210007j:image

f:id:luke1216:20181230210033j:image

 

 

猫カフェスマイルアゲインという店。

猫がみんな人懐っこくて、触りやすい!

可愛いし、すごく癒された。

心が洗われた気分(笑)

 

f:id:luke1216:20181230210943j:image

夜飯はデリバリー。

f:id:luke1216:20181230210957j:image

誕生日ケーキもあざっす!

 

今日11時ごろに友達の家を出て、到着は5時ごろ。

 

f:id:luke1216:20181230211635j:image

途中でハプニングも(笑)

俺もETCちゃんと気をつけておこう……。

 

帰って来たぞ、わが故郷に!