My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

ニアス8日目

どうも、ルカです。

今日は暗いうちからロックスターに向かって出発。

f:id:luke1216:20190123231228j:image

 

朝日が昇る頃にちょうどサーフィンできる。

ロックスターはあまり人気がないのか、人はほぼ居ません。

今日も頭オーバーのバレルだったにもかかわらず、1時間以上1人でサーフィンできました。

 

ただ、昼前になるとほぼ確実に風が吹きダメになります。

オススメはやっぱり朝一ですかね。

 

f:id:luke1216:20190123231424j:imagef:id:luke1216:20190123231427j:image

今日のソラケ。

まだサイズは残ってる。

今日はリッピングを重点的に練習しました。

朝ロックスターでバレルの練習をしたのでね。

 

f:id:luke1216:20190123231528j:image

今日の夕飯。

なんて料理なんだろ?

甘辛いソースが人参とジャガイモにかかってるインドネシア料理。

 

明日からはサイズ下がってくし、ターンを重点的に練習しないとな!